フロー
お問い合わせから作業までの簡単な流れ
ご連絡をいただいてから作業を行うまでの流れを紹介いたします。室内の作業は初めてだと不安に思うことがたくさんあります。検討中の方の参考になるよう、どのように作業に取り掛かるかを丁寧に説明してまいります。また、疑問点や不安に思われていることはお問い合わせやヒアリングでもお伺いしております。安心してご依頼いただけるよう、気になることはなんでもご相談ください。
ご質問にも真摯に答えるお問い合わせ
まず、ご希望の作業内容や日程をお電話や専用フォームで伺っております。初めてコーティングやリペアを行う方でも、安心してご依頼いただけるサポートを行ってまいります。また、作業を検討されている方の疑問やお悩みにも寄り添って丁寧に回答いたしますので、自分の希望に合う作業がわからないとお悩みの方も、お電話や専用フォームでのお問い合わせをご活用ください。
作業内容や日程を選定するヒアリング
ご要望やお悩みに対応する作業を選定するためのヒアリングを行います。この段階では、お客様にご納得いただける作業を行えるよう、現状や困りごとを丁寧に伺ってまいります。事前のお問い合わせの際に、詳細をお話しいただいている場合は、よりスムーズにお打ち合わせを進められます。作業日程に関するご要望などのすり合わせも行い、快適な空間づくりの準備を進行いたします。
作業の内容と期間からお見積りを提示
作業内容や施工日程と一緒にお見積りを提示いたします。コーティングは作業を行う空間の広さや物の配置などにより、作業期間が変わってまいります。リペアに関しましては、傷やシミの大きさ、素材などを見定めてお見積りに反映します。お話を進めていく上で疑問や不安が発生した場合は、その都度気軽にお伺いいただけます。しっかりとご納得いただいた上で、作業に取り掛かります。
当日から空間が使用できる迅速な作業
(※)「水まわりのコーティング」については、翌日からの使用となることが多いです。ご了承いただけますと幸いです。